FC2ブログ
流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

久しぶりにキター!

2009/01/11 23:48
はい、超お久しぶりのビリグラが最後に出てきてテンションが上がりました。
もうやっばいよ、ビリグラは!
ビリーはブシドウ専用にMS作るの好きだよね。もう彼はブシドウにゾッコンだぜ。
きっとビリーはブシドウがグラハムだと気付いてるのではと思っちゃうよ。
さすが夫婦だけあるわ。まぁ、奥さんのが強いけどね(笑)
タブルオーはロクアレよりビリグラを求めてます!
この二人の出番を増やしてくれ。種のアスキラみたいにさ。

今日はビリグラのおかげで暴走しました。
スポンサーサイト



theme : - genre : アニメ・コミック
No.895 | ガンダムOO | PageTop



久しぶりに

2008/10/28 22:26
ロクアレを書いたのでサイトに更新してきました。そしてビリグラも書いたのでビリグラをサイトに追加し、UPしました。
2ndシーズンになってからちょっとだけ妄想が出てきたので書いたらロクアレ&ビリグラができちゃったわけ。
こうなったらUPしようと思ってUPしちゃったのさ。そしてアスランのバースデー小説を考えてませんでした。
ありゃ…明日だ、アスランの誕生日。ブログを書き終えてからマッハで書きます。久しぶりにアスキラで書こうと考えてます。
たまには♀化じゃないのも書きたいんだよ。だってダブルオーじゃ書けないもん。
最近はビリグラを書きたい衝動がきているのでビリグラが多くなっていくか。ユニオン夫婦万歳!!
2ndシーズンだとハム様はブシドーですが…。
4話のハム様は素敵でした。ハム様、フラッグからMSに変えたのですね。角があって可愛かったよハム様!!
ビリーと早く再会してほしくて話を書いちゃったわけで…。ビリー、早くハム様に会うんだぞ!!そしてユニオン夫婦を周りに見せ付けてやれ。
ハム様の一匹狼が耐えられないのでぜひともビリーと行動で!!!
ハム様贔屓ですから(笑)
ロクアレはロクアレと言うよりライル×アレルヤです。面倒なのでロックオン(ライル)と書いておきました。だってロックオンでいいとか言うからややこしくなったんだい…。


theme : - genre : アニメ・コミック
No.854 | ガンダムOO | PageTop



やっとダブルオーセカンドシーズンの1話&2話を見ました

2008/10/20 21:43
やっとダブルオーのセカンドシーズンが見れました。
まずは1話目の感想から。
とりあえず沙慈の不幸な青年っぷりに悲しくなりました。一番、報われない彼が切なくて沙慈!って言いそうになったよ。
しかし4年も会ってないのによく刹那だと分かった沙慈がすげー。だってメットかぶって分かんないハズじゃん。すげーよ沙慈。
そしてティエリアは相変わらずですな。そんなティエリアが今じゃ嫌いじゃないよ。好きでもないがな。普通ってことですわ。
アレルヤは何故、拘束されてるんだ。それも監禁放置プレーか!?と思ったくらいだぜ。
何よりハム様が仮面の男となってしまったのが非常に残念。お館様かよ!ハム様!!
ハム様がお館様になったせいでビリーがスメラギさんのところに行っちゃったんだよ。くそー刹那、ハム様の顔に傷を付けやがって。
ビリグラ好きに人間には痛いな。あの二人が一緒にいないのが。
ルイスは軍に入っちゃったのね。今のルイスは沙慈のことも忘れてるんだろうなと思うと沙慈が可哀相で仕方がない。1話目から思ったけどダブルオーで一番幸せになって欲しいのは沙慈だね。




2話目の感想はど初っ端から死んだはずのロックオンが出てきてどちらさんですか?とずーっと思っていたら双子の弟らしい。名前はしっかり聞いてなかったのでロックオンでいいやと思うアタシ。
ロックオンはロックオンで良いんだよ(意味不明)
ティエリアはすぐにロックオンが弟だって気づいたんだよね。何でロクティエ。ロクアレ人間にしちゃ不満なんだよ。
こうなったら兄生存設定でロックオン兄+ロックオン弟×アレルヤで何か書いてやろうかと思うくらいだ。
相変わらずアレルヤは拘束されてました。まだ続くのか監禁拘束放置プレー。
しかし刹那は強者だと思った。ビリーの前でスメラギさんの正体をばらしちゃうんだもん。
ビリーは意気消沈してたぜ。だからスメラギさんの面倒を見るよりハム様の傍にいれば良かったんだよ。そしたら傷つくこともなかったのに!!ハム様はスメラギさんが怪しいと気づいていたからね。
ビリー、ハム様の傍へぜひ!!!!
ハム様は仮面の男となって孤立してますから!!!
2話目はこんなことしか思わなかった。って殆どロックオンとハム様にしか興味が無いような感想だな、おい。
どうせダブルオーは相変わらずロクアレ&ビリグラだから。




theme : - genre : アニメ・コミック
No.851 | ガンダムOO | PageTop



ガンダムダブルオー25話の感想

2008/03/29 21:17
今日で第一部が最終回。第二部をやらないと納得いかないでしょう。この終わり方は。
こんな最終回なんて認めないみたいな。だってロクティエ、ロク刹なんだもん。ティエリアの「私もあの人の所へいける…ロックオン」って台詞に驚いた。ロクアレ人間なアタシからすると不満なんですよ。なんでアレルヤじゃないのかなーこの台詞がと思ったくらい。
アレルヤとハレルヤの精神が一緒になったときは凄いね。あの長い前髪を掻き上げてオールバックになるアレルヤ。やっべーオールバックアレルヤ(ハレルヤ)かっこいいじゃん。
でも最終的にはハレルヤの精神は無くなってしまったよね。ロックオンと同じ右目をやられるとは…愛ですか!!ロクアレ人間的にはアレルヤさんはロックオンと一緒に天国にいればいいと思う。むしろ周りが呆れるくらいいちゃついていいから。
グラハムさんは最後の最後で出てきた。吐血しても頑張るグラハムさんは素敵だ。あの時はもしかしてグラハムさんもやられた!?と思ったら生きていたので良かった。だけど顔に何かあったよね。あれは傷跡なのかさっぱり分からない。
23話からキャラが次々と死んでいくのはやっぱり辛いな。っていうか死にすぎでしょう。もう少し控えて欲しかった。
ティエリアって生きてたんだね。髪型は変わってもあの顔は変わらない。後ろにいるのはルイス!?ま…まさかルイス、ソレスタルビーングに入ってしまったの。いやー沙慈は立ち直って宇宙で頑張ってるのに!!
本当に続きが気になるじゃんかー。とりあえずロクアレを少し書いて更新したら本当に封印します。やはりアタシは種&種運命の方がいいみたい。ロクアレはイザキラには勝てないってわけか。勝者、イザキラ。

theme : - genre : アニメ・コミック
No.669 | ガンダムOO | PageTop



ダブルオー24話の感想

2008/03/22 20:59
先週から妄想なんて出来ない。ロックオンの死って回りに凄い影響を与えたよね。特にティエリアに。あんだけティエリアに対して酷いこと言ってたけど見直したよ。寧ろ好きの類に入れてもいいくらい株が上がっている。ロックオンのためにってところがツボだね。
フェルトが手紙を書いている姿に感動。ハロの「ロックオン」って聞くと切なくなる。またウルッときたもん。ハロもロックオンと一緒に逝けたらいいのにね。あんなに「ロックオン」と言ってるのを聞いてると切なくなる。
アレルヤは久しぶりにハレルヤになってるし…。ハレルヤ…死にたくないからって暴れまくりかよ。やっぱりアレルヤが好きだな。ハレルヤの人格はなくならそうだしね。
クリスとリヒテンダーも死んじゃったし…。種や種運命より死ぬキャラ多くないと思ってしまった。
そして公式サイトを見ると来週で最終回とか書いてある。え、ちょっとビリーとグラハムさんここ最近出てないのにもう最終回!?どんだけー!!
ホントすっごく焦るんだけど…。じゃーロックオン死んだの確定。本当に中途半端止めてよう。



今からHERO見るので感想はここまで。さーてHEROを楽しくみたいと思う。新作が安かったので借りちゃったのです。もう一つはバイオハザードⅢね。
theme : - genre : アニメ・コミック
No.659 | ガンダムOO | PageTop



プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX