FC2ブログ
流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

間に合った

2008/10/29 22:01
なんとかアスランのバースデー小説が書き終え更新することが出来ました。ロクアレ&ビリグラの話を考えている場合じゃなかったです…。
でも間に合ったからいっか。むしろイザ様が祝えずごめんなさい。ちょうどイザ様の誕生日の時はスランプと言うか…書けない状態だったんです。
だってその時期は舞舞でしたから。えぇ、イザ様より舞舞を取ってましたよ。やーさんを見てるだけでにやける毎日でした。
が、朧草紙までは遙か熱も冷めるらしく今のうちにイザキラやアスキラを書いておこうかなと思ってます。でもダブルオーも熱くなってきたからなー。
イザキラ、アスキラばかり書いてると厭きるアタシにはロクアレ、ビリグラも必要らしい。ダブルオーは気晴らしに書いていくので。
そしてビリグラを好きになってもらう。イザキラも好きになってもらおうと思ったからサイトを作ったわけだしね。
ビリグラもイザキラくらいの需要があれば文句なしなんだけど…ビリグラはマイナーだからな…。種&種運命が特別なんだと思ってます!!
だからどんなに色んなCPを好きになろうと最終的にはイザキラに戻ってくるわけさ。
さすがイザキラ。アタシの中でどのCPよりも勝るもの(笑)


スポンサーサイト



theme : - genre : アニメ・コミック
No.855 | 種&種運命 | PageTop



たまには…

2008/10/13 23:52
今日は友人とカラオケに行って来ました。久しぶりイザークさんの歌を歌いましたよ。
イザークさんの歌を常にキラを思っていると解釈する流氷さん。
だってアタシはイザキラ派ですから。アスキラは需要があるから書いているだけであって常にイザキラを求めているのであります。
でもアスキラには負けると実感。幼なじみは強いな。
イザークも幼なじみだったら良かったのに…。
イザキラで何か書きたい。何にしよう。
うーん…Twinシリーズの過去は長くなりそうだし、短編で書きたい。
イザキラで書いてないネタってなんだろう…。
浮かんだのを書くことにしようっと。
theme : - genre : アニメ・コミック
No.846 | 種&種運命 | PageTop



これだけでクフフな状態

2007/12/20 20:49
20071220204939
種&種運命のカレンダーで5・6月を見るとにやける。もうクフフと笑って怪しいモード全開っす!
ここまでカレンダーを見てにやけるのは初めてだ。アスキラよりイザークとキラが一緒じゃないとときめかないのだよ。
イザキラLoveな人間にはたまらん。また妄想に耽りそうさ。
あとニュータイプロマンスに載っていたスペシャル・エーを見てショックを受けました。あんなの彗じゃない!声優さんは福山さんらしいですけど。
ラジオドラマと声優が違ってる気が…。アタシの記憶が正しければのことだけどね。

theme : - genre :
No.566 | 種&種運命 | PageTop



ちょっと必死

2007/10/22 21:21
来週、アスランの誕生日だ。やばい…まだ何もバースデー小説ネタ考えてない。今月中に10万打企画のレイキラと29日のアスランバースデー小説を間に合わせたい。
なので少しだけ必死になってみようかと思っていたり。行き詰ったら文庫本読んでの繰り返し。溜まるだけ溜まっていく文庫たちをどうにかして読破しなければいけない。一昨日バッカーノ!を三冊まとめ買い。そしたらもう一冊買っていけと言われたし…。まったくバッカーノ!を買っていくところを見られるんじゃなかった。
レイキラの方はやっと中盤に入ったところであります。初なのでレイの喋り方ってどうだったけ?と悩んでいたり。
こんなときにスペエディを貸してしまっているから分からんのだよ!!自分のバカー!!!返ってくるころには書き終わってるよ。
上等兵さんには初代ガンダムと劇場版ZガンダムをDVD-Rにラビングしたのも貸す約束もしてるしね。
毎週、水曜日にアニマックスで種運命がやってるからそれ見てレイの喋り方を聞いておくか。レイをメインに見ようと考えていてもきっとキラやアスラン達に夢中になるんだろうな…。
それからPCサイトのNovelの改装を考えていたり。OO(ダブルオー)を追加したいのでそのために着実と進めておりやす。来月くらいからロクアレも増やしていこうかと考えている。メインは種&種運命でサブがOO。ロクアレがある程度、増えたらしばらく停滞するでしょう。

theme : - genre :
No.517 | 種&種運命 | PageTop



月曜日に…

2007/09/28 21:28
月曜日に上等兵さんへ種運命のスペエディとファンディスクを貸す約束をしました。種運命の話は余り分かってないので流れが分かるのならスペエディでも良いかなと思って。
そしたら白の手袋はめて触らなきゃとか言われました。ディスクは傷ついてないけどそこまでしなくていいから。指紋がついたらいかんとか言うしね。本当に気にしてないから。
その後、ステラは動物に例えると猫だよねと話してました。懐いた人には甘えるけどそれ以外の人には敵意剥き出し。そんなステラが可愛いんだけど。
話は変わって明日でPCサイトが開設されて2周年。うん、ここまで頑張れるとは思わなかったよ。種や種運命の好きな人がまだいてくれて嬉しい。来月からダブルオーも始まるからね。
それでもアタシの中での一番は種です。ガンダムWとかも好きだけどさ。赤い彗星とか…。あえてシャアのことを赤い彗星というアタシ。今日もシャアネタが出たせいでね。そこで気になったのがセイラさんってどうなったの?です。逆襲のシャアの時には出てないって言ってたので。もしかして隠居生活ですか!?種運命の最初のキラみたいじゃない。

theme : - genre :
No.489 | 種&種運命 | PageTop



プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX