FC2ブログ
流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

今日は

2006/02/28 21:17
今日は秋しゃんとカラオケに行ってきました。アスキラトークがメインでごめんよ…。イザークも大好きだけどアスキラばかり脳内を駆け巡ってました。と言うわけで私は決めました。今日からアスキラ月間としてアスキラを書いて更新していきます!!いちおー3月まではアスキラ月間。4月からはイザキラとアスキラの両方を書きます。ちょっとイザキラはお休み。カガリを見るとアスキラが書きたくなってしまって…。ラブラブなアスキラをカガリに見せ付けたいだけです。私の脳内はアスランと同じでキラバカ。
あとガチャガチャでお金を入れても出てこなかったので店員さんを呼んで見ていたのですがなかなか直らずジーと待ってました。そしたら店員さんに「お好きなのを一つ選んで下さい」と言われキラを選びました。わーい、キラのピンバッジだ~v(。・ω・。)ィェィ♪
フィギュアのガチャガチャではラクスを出しました。これで我が部屋にあるフィギュアはキラとハイネとラクスになりました。ペプシのおまけのはイザークとキラとアスランとラクスとジャスティスだけどね。今度、イザークのフィギュアを買いに行きます。まだ残ってると良いけど…。ストライクフリーダムのプラモも欲しいと思ったけど作るのが苦手なので買えません。買って誰かに作ってもらおうかしら。
スポンサーサイト



theme : - genre :
No.96 | 日常 | PageTop



なんとか生きてる…

2006/02/25 18:57
今日は土曜日なのでめちゃくちゃ忙しかった。もう必死です。次から次へとお客さん。いい加減にキレそうになったけど抑えました。土曜日の3人は止めてください。でも4人だと私は雑用だし…。どっちにしろ大変なのだよ。前、やたらと私に話しかけてきたお客さんが来てました。会わないように逃げてましたよ。
変なこと聞かれるのでその人に会わないようにレンタルのDVDを片付けてました。だって凄い量でもう乗らない。一人だと大変なので手伝ってました。
あとナルニア国物語のライオンと魔女が客注で頼んだのが今日、きました。でもお金がない私は買えませんでした。今日が給料日なんだよ~!!所持金、800円也。お金を下ろしてないんだ。月曜日はお財布もほこほこでしょう。明後日までの辛抱だ。今からずっとBSでフィギュアを見ます。プルシェンコのフリーが見れることを期待して見るのであります!!男子ではプルシェンコとジェフリー・バトルが大好きな私でした。
theme : - genre :
No.95 | 日常 | PageTop



女子フィギュアフリー

2006/02/24 22:46
荒川選手が金メダルを取りましたね!!おめでとうございます。朝から見ましたよ。それもご飯をもしゃりもしゃりと食しつつ。荒川選手の演技は素晴らしかったです。女子フィギュアで初のスタンディングオベーションでしょう?凄いですとしか言えないです。村主選手はもうちょっとスピンとかあればよかったのにな~と思ってます。そしたら銅も狙えたかも(笑)
ミキティは予想通りでした。4回転で転倒。やっぱりね。ただでさせ着氷率が低いのに本番で成功するわけがない。やらなかったほうが良かったと私は思うけどね。衣装は可愛いけど可愛いだけじゃね。実力もないとダメだと実感した。
今度はバンクーバか。その時には真央ちゃんがいますね。むしろ浅田姉妹がオリンピックに出て欲しい。舞ちゃんが何処まで伸びるかですよね。ミキティは未だに期待してないや。本当に好きじゃないからね。どの選手が好きかなんて人それぞれだけど…。
ミキティが好きな方にはすみません。私はこんなことしか思えない人間です。
theme : - genre :
No.94 | 日常 | PageTop



久々に (BlogPet)

2006/02/23 12:31
氷河は、ここで免許したかったの♪
そしてきょう、神経っぽい生活すればよかった?
そして流氷の久しぶりに生活ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「氷河」が書きました。
theme : - genre :
No.93 | ブログペット | PageTop



女子フィギュアSP

2006/02/22 22:02
録画ですが女子フィギュアのSPを2回見ました。1回見れば気が済むのに荒川選手のは何回見ても見飽きません。むしろすごいと感動してました。ミキティにはそこまで期待をしていないので普通に見てました。だって最初のジャンプで手がついちゃってるし他の選手と比べて身体が硬そうに見えるんですよね。荒川選手のは凄かった。あと村主選手もですね。母は村主選手の名字と名前を聞いて変わってるねと言ってました。
確かに変わった名字ですがうちもそうでしょう!!私の住んでいる県内に同じ名字の人はいません。それほど珍しい名字です。全国でも少ししかないですよ。まぁ、教えませんが。秘密ですVvなんのためにH.N使っているのか分かりませんからね。
話はずれましたがフリーが楽しみです。特に荒川選手!!彼女に期待しています。メダルも取れるかもしれないからね。次に村主選手。ミキティは4回転ジャンプが出来たら見方も変わるかもしれない。もともとミキティは余り好きじゃないので。むしろ浅田姉妹のが大好きです。



Web拍手のコメントの返信
サトミ様へ
「school life」の感想をありがとうございます。何気にイザークが1位です。イザキラのときくらいイザークにいい思いをさせたかったので。
アスランの扱いはけっこう酷いですがずっとこの調子で書いていきます。これからも楽しみにしてくださいね



23:38に名無しでコメントを下さった方へ
「school life」の感想ありがとうございます。ヘタレアスランに対し笑ってやって下さい。これからもずっとアスランはこの調子ですよ。アスキラ以外でのアスランはヘタレキャラです。
これからも更新していくので楽しみにしていてください。
theme : - genre :
No.92 | 日常 | PageTop



久々に

2006/02/21 22:15
今日は休みなので久しぶりにお昼ご飯を作りました。と言ってもチャーハンですが。お昼は簡単に作れるものをと思い作ってました。が、塩コショウとごま油が足りず味は薄かった。母の味にはまだまだです。でもいい感じには出来ました。
それから母と二人でお買い物。私が運転して母は助手席に座ってるだけですよ。免許を取ってからこき使われてます。普段は車でなく自転車ですが休みの日は車を乗ってます。んが、日曜日は乗りません。だって父のノアがあるから。それに運転すると神経を使うからけっこうしんどいんだよね。なので帰ってからよく寝てます。疲れると寝るのですよ。そして机の周りが汚くなっていたので少し片付けてました。いつも休みはこんな感じですよ。だいていがインドアですから(笑)。先月は遊びすぎたので今月は控えてるのであります。2週ぶっ続けで友人と遊んだからな~。お金がなくなるのよ。今月は使わずに生活してるのでなんとか生きていけそう。給料日は月末だからね。時に死にそうなんだよ。お金がなくて。
theme : - genre :
No.91 | 日常 | PageTop



定番のジャンプの感想

2006/02/20 22:17
ネウロが1周年なんですね~。早いな…ネウロ。ちょっと間違ってたので直します。投票の番号でした。本屋で働いてる人間なので朝一に読んだ記憶なので間違ってたんですよね。朝の記憶はダメですね。
でも私は笹塚さんだっけ??あの刑事さん。あの人が好きです。クールな人が大好きなのさ!!
そのあとブリーチを読んでテニプリも読みました。リョーマさんが手塚ゾーンを!!あれは手塚のよ~!!手塚がやるから手塚ゾーンなの!!!リョーマさんがやったらゾーンだけでしょう。もしくは越前ゾーン。名前が微妙だね。リョーマゾーンなんて言いづらい。
Dグレがまた休載だし…。星野先生大丈夫ですか!?急病って…やっと連載再開したのにショックでした。でも元気になることを祈ってます。じゃないとDグレ読めないからね。元気になってまた続きを書いて下さい。その時に神田が出てくれれば良いのにな~。神田さんの出番なし。ずーっと神田は見てませんよ。神田好きには神田が出ない方のが切ない。でも耐えるのみ。いつかは神田も出てくるでしょう。自信はないけど…。そういえばまだ銀魂は読んでないや。後で読もうっと。


ぶっちゃけ今日、財布を忘れました。アホです。ジャンプが買えたのは送り迎えしてもらったおかげで買えたのであります。バカだ…私。



フィギュアスケート

2006/02/17 22:14
フィギュアスケートの男子のフリーが数人しか見れませんでした。日本の高橋大輔選手とフランスの選手だったかな。あとは3chにしたらハイライトみたいなのでやっていたのでアメリカの選手とカナダのジェフリー・バトルのフリーを見ました。だがしかしプルシェンコのフリーが見れなかった。見たかったよ~。ショートプログラムのは見れたのにフリーは見れなかった。ショートプログラムでも高得点だったからね。素晴らしいよ。なのに見れなかった。ビデオデッキの調子が悪くなければ録画したのにさ。ビデオデッキの調子が悪いから見れなかった。かといって深夜に起きてずっと見るのも眠くてしっかり見れないから録画ので我慢しようとしたわけなのさ。
女子もショートプログラムは見えるけどフリーは見れないだろうな~。姉はミキティが見たいと言ってるけど私はミキティはどちらでもいいです。私はどちらかというと村主選手と荒川選手の方が見たい。人それぞれってことですね。見たい選手がいると見たくなるんですよね。今日みたいに。
theme : - genre :
No.89 | 日常 | PageTop



ぴったりバトン (BlogPet)

2006/02/16 12:45
きのうは流氷が反抗しなかったよ。
又はきょう氷河は、一緒♪
ところがここへ流氷と苦笑するはずだったみたい。
又は流氷はデートしたいなぁ。
だって流氷が妹とか苦笑するつもりだった?
ところがここまで古代へ一緒したかも。
又はきのう流氷の、恋人へ旅行した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「氷河」が書きました。
theme : - genre :
No.88 | ブログペット | PageTop



何だかな~

2006/02/15 21:42
最近はサイトの踏み逃げも多いし報告くらいして欲しいと思う今日この頃であります。なんのためにキリ番があるのか分からない。というか踏み逃げ厳禁って書いてあるよね??漢字が分からないのかしら??それとも読んでない!?
読んでないということはあり得ないでしょう。だってTOPページに書いてあるですよ?切なくなってくるね。キリリクがなければリクはしなくていいから報告だけでもして欲しいです。
あと感想とかも欲しいですね。読むだけで感想が少ないのは切ない。書いてくださる方は書いてくださるのですが書かない人は書かないでしょうね。でも感想があるのとないのでは違うと思います。この話が好きとかでも構いません。それだけでこの話の更新をしようかなとか思ったりします。きっかけがないとかなり亀並みの更新になりますよ。それだけは自信ある。
たまには管理人に感想など書いて下さい。そして踏み逃げは止めてください。何をするか分かりませんよ…私。
theme : - genre :
No.87 | 日常 | PageTop



ジャンプ

2006/02/13 22:20
今週のジャンプはテニプリしかしっかり読んでません。なのでテニプリonlyでの感想。
いや~跡部さんが立海に行ってたなんて知らなかったよ。着ているパーカーがカッコイイね。それ欲しいと思いつつテニプリを読んでました。真田VS跡部でやっていて途中で真田が負けそうになった瞬間、幸村登場。奥さん、登場ですよ。奥さん!!←くどい
旦那の真田が負けるのが嫌だから試合を途中でやめさせたのも分かる。幸村って真田のこと「弦一郎」って言ってたっけ??真田じゃなかったのか??私の気のせい?あとで単行本を読み返せば分かるからいいや。でも「弦一郎」って読んでると親密な感じ。だって立海の夫婦だもんね。手のかかる息子が5人。ジャッカルは留学生よ、留学生。真田家は父・真田、母・幸村、長男・蓮二、次男・比呂士、三男・雅治、四男・ブン太、五男・赤也だもんね。
青学の夫婦はなかった。もちろん、塚不二ね。手塚家は父・手塚、母・不二、息子・リョーマで構成してるから。こんなので家族を作るなと言う感じだけどね。
話は戻って跡部があんなに努力するとは思ってなかった。頑張る跡部を見て嫌悪感がますますなくなりました。跡部の汗が素敵だと思った私でした。



今日は…

2006/02/12 21:20
今日は映画を観てきました。予想通り「フライト・プラン」でした。その前の予告で「パイレーツ・オブ・カリビアン」が夏に公開されるので楽しみ。ジャック船長大好きだ~!!早く観たいよ~。
「フライト・プラン」は観ていて涙腺の潤みそうなシーンがありました。まぁ、あの人とあの人が共犯者とはね。確かに怪しかったけどさ。観てない人のためにそれは言いません。



映画を観てから家に帰るとなんと吉村先生がミイラを発見したのでその特番がやってました。もちろん、見ましたよ。古代エジプト文明大好きな私が見ないなってあり得ない。しかし吉村先生が凄いですよね。だってツタンカーメンの指輪とアンケセナーメンの指輪を両方見つけてるんですから。その指輪を見て凄いと思いました。ツタンカーメンの指輪はあってもアンケセナーメンの指輪があるのは吉村先生のところのみ。これには感動しましたよ。もっと古代エジプトが好きになったよ、私。
そしていつかはカイロ博物館や大英博物館に行きたいと思ってます。だって間近で見たいと思いません?ラムセス2世のミイラとかを。アンケセナーメンがツタンカーメンの埋葬の時に置いた矢車菊も見てみたい。TVではよく映るけど生を見てみたいよ。
theme : - genre :
No.85 | 日常 | PageTop



明日から2連休

2006/02/10 22:37
どうやら明日は初詣に行くようだ(遅)。母が節分過ぎてから行くと行っていたので明日行く。休みだから良いけどさ。明後日は映画を観に行くそうな。多分「フライト・プラン」って映画だと思う。それしかないだろう。ナルニア国物語はまだだしね。今日、「ライオンと魔女」のカラー版がいつ入るか聞いたら分からないと言われ更に追い討ちをかけるように注文してないと言われた。私に全巻をまとめて買えと言うのですか!?割引しても9千ちょっとはするだろうしね。そんなの買えないから。話したおかげで注文はするとか言ってましたけど。どうなることやら分かりません。
そういえばマイ自転車が調子悪い。っていうか安定感がない。風がふいてもないのに自転車が倒れる。そろそろ行きつけの自転車屋に行くか。明日くらいに行ってみようかな。お金がかかると辛いけど…。でも見るだけ見てもらわないとマズイしね。あとの時間は小説を書く時間に費やそうと思う。イザキラを書きたい。ナイルの話が浮かんだから書こうっと。
アスランがちょっと悪役。私の脳内ではほぼ出来てるんだよね。完結までとはいかないけど…。好きなだけイザキラを書いたらアスキラを書くと思う。
theme : - genre :
No.84 | 日常 | PageTop



ぴったりバトン

2006/02/09 21:50
キユ様から回ってきたバトンです。答えてみました。

~ぴったりバトン~
項目に当てはまるデスキャラを挙げてみよ!!

*手を繋ぐなら?
キラ!ずっと手を繋いでいたい。

*抱きつくなら?
ステラ。ほわ~んとしている子に抱きつくのは好き。

*抱きつかれるなら?
シン。後ろから飛びつく感じとかかな。

*恋人にするなら?
イザーク(苦笑)。だって私は古代文明が好きだしイザークなら合いそうだから。

*ペットにするなら?
ステラとアウル。可愛がるよ。

*結婚するなら?
キラ。優しいのと一緒にいればアスランで遊べる。

*浮気するなら?
ハイネ。慰めてくれそうだから。

*両親にするなら?
ムウさんとマリューさん。時に厳しく時に優しい親だと思う。

*兄、姉にするなら?
兄→優しく見守ってくれる兄がノイマンさんで一緒にはしゃぐ兄がディアッカ。
姉→ラクス。ラクスが姉だったら反抗しないよ。私は姉に対してよく反抗するから。

*妹、弟にするなら?
弟→シン。イジメがいのありそうな弟だよ。
妹→メイリン。メイリンは妹にしたい。

*子供にするなら?ステラ。
親バカになるくらい可愛がる。

*虐めるなら?
カガリ。不満なところがたくさんあるから。

*虐められるなら?
イザーク。イザークなら何を言われてもやられても平気。

*語るなら?
アスラン。ヘタレについて語りたい。

*甘えるなら?
ムウさん。大人の人に甘えたい。

*甘やかすなら?
キラ。好きなだけ甘やかしますよ。

*敵に回したくないのは?
女帝・ラクス。彼女だけは敵に回したくない。

*デートするなら?
アスラン。いろいろと買ってくれそうだから。

*旅行行くなら?
イザーク。大英博物館とか一緒に行きたい。

*バトンを11人に回してね!
アンカー又はフリーにします。


私はこんな感じになりました。まぁ、人それぞれですよね(笑)
theme : - genre : 日記
No.83 | バトン | PageTop



やっと… (BlogPet)

2006/02/09 12:35
流氷は
あとの二つは名古屋のしょうせつの催し物でルーブル美術館に展示されてるものが来たらしくその時にしょうせつで売っていて購入したもの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「氷河」が書きました。
theme : - genre :
No.82 | ブログペット | PageTop



テンション低い

2006/02/08 22:20
眠たいのかもしれないけどめっちゃテンションが低くなっている。こんな時は早く寝るのが1番良いのかもしれない。きっとそうだ。
明後日まで頑張れば久々の連休だ。うん、土日はゆっくり過ごせば良いんだ。
このテンションの低さは昨日から続いてる。まぁ、自分が管理してる他ジャンルのサイトで不満があったせいでもあるんだけどね。マナーは大事だと思うよ。思うじゃなくて大事だね。挨拶もなしに言いたいことだけ書かれると辛い。どう返したら良いか分からないし一方的に言われてもどう判断しろと?って感じになりました。今のところ種&種運命のサイトではそういうことはないけど昨日は本当に参りました。それが今日にも影響してるのかもしれない。
どう思うかは一人一人違いますけどね。私の中では無理でした。



さてこの話はここまでにしてそろそろバレンタイン小説を書かないといけないですね。うわ~バレンタイン小説だけで書くのが3本。笑えないけど笑っておこう。じゃないと書いていけない(オイ)。
イザキラはジュール隊でいこうか最終回後の辺りにしようか悩んでる。どちらがいいかな~。時間がないから早く決めないといけないや。
そしてキユ様からバトンが回って来ました。バトンを答えるのは明日以降にします。最近、日記のネタが尽きてきたのでバトンが回ってきて嬉しかったです。でも回す人がいないからフリーもしくはアンカーになるでしょう(笑)
theme : - genre :
No.81 | 日常 | PageTop



うっ…

2006/02/07 16:35
昨日、ジャンプの感想を書こうと思ったのに姉にパソコンを占領され書けなかったので今日、書きます。あ~あパソコンでTV見るなよな…姉よ。
さてWJの感想ですがしっかり読んだのはブリーチとDグレとネウロだけ。ブリーチのあのポスター?みたいなのでまず時が止まってました。あれにはびっくりしたもん。だって一角までいたんだよ。やっぱりハゲは書きやすいのかな。
漫画の方はと言うとギンちゃんが出てきて大はしゃぎ(アホ)。だって最後のほうだけど1ページ分、ギンちゃん。兄様が出てこない分、ギンちゃんで補ったよ。わ~い、ギンちゃん。もう好きや~(逝ってこい)。
Dグレはリナリー生きていて良かったよ。死んでたら女子キャラで誰を好きになればいいのやら…。でも良かった~。髪が短くなっちゃったのはショックだけどね。
むしろクロス出てきてカッコイイ!!と思った。ただニワトリがいたのは微妙。そしてお酒飲みすぎ。けっこう空になったビンが転がってましたよね。どうなるのかな~。次号が楽しみだ。
テニプリは今週も休み。う~…跡部とリョーマさんの試合が気になるじゃんよう。早く読みたいけど我慢我慢。次号に期待しよう。
あと銀魂は声優さんが書かれてましたね。桂が石田さんで沖田が鈴村さんってのは覚えてる。また共演してるのね。そこに保志さんの名前があったらかなり喜んだかもしれない。




WEB拍手のコメント
都築蒼様へ
文字色WEB拍手のコメントありがとうございます。いつも楽しく読んでくださってとても嬉しく思っています。これからも小説をUPしていくので楽しみにしていて下さいね。
theme : - genre :
No.80 | 少年ジャンプ | PageTop



やっと…

2006/02/05 21:24
やっと「ナイルの賜物」が更新出来た。頑張った…私。
昨日から書いて今日の夜、完成し更新。長かった。楽しみにしていた方々には嬉しいことですね。次回からはなるべく早く更新出来るように努力はしますが…保障は全く無いです。だって気分で小説を書く人間なので。だから進まないんだよ。


ナイル

上の写真はナイルに使っている本などです。置物はただ撮りたかっただけ。置物は万博のエジプト館で購入したもの。
そしてエジプトの神々と言う本は最近、購入した本で神様のことはこの本を参考にして書いてます。あとの二つは名古屋の博物館の催し物でルーブル美術館に展示されてるものが来たらしくその時に博物館で売っていて購入したもの。大きい方が大人向けで小さい方が子供向け。子供向けの方には象形文字の読み方が載っていたりする。あとは図書館での借りた資料で頑張って書いてるのですが図書館には最近、行ってません。
この3冊で頑張るつもりです。
theme : - genre :
No.79 | 日常 | PageTop



う~む…

2006/02/04 20:53
話が進まず悩む今日この頃。だってバレンタイン小説とか全然考えてないし…それに「ナイルの賜物」が思うように進まない。全く、困った人間だ。少しだけもがいていたりΣ(゜∇゜|||)
中途半端に終わらせたくないから色々考えてるんだけどね。何かいい案とか言ってくれる方がいればいいのにと思っていたりします。なんか時に頼るのもいいかな~と。ナイルはマイペースで更新していきたいけどアスキラ♀長編は終わりに近づいてるからそっちを早めに完結したいと思ってます。
もうすぐパンクすかも…この脳。時間の問題ですね。明日はじっくりと書き上げていこうと思います。休みの日と前日しか小説を書かないからね。あとは寝てる。疲れて寝てるから。でも月曜の夜は書いてる。だって種運命を見てから寝るからそのせいで書ける。キッズステーションで月曜の夜11:00からやってるんですよ。また最終回まで見るおバカさん。あとまた画集が入荷されたのでまた見てました。種時代のアスランってやっぱりデコ広いな~と実感。やっぱり私はイザークのが好きなのかもしれない。傷があってもなくても好きよ。だってアスキラばっかりだもん。嫌いじゃないよ。寧ろ、アスキラも好き。キララクもアスラクも好き。だけどアスカガは嫌い。画集を見ても自分って分かりやすいな~と実感しましたよ。



WEB拍手のコメントの返信
12:03に心の拠り所発見!イザキラ大好きです!のコメントを書いて下さった方へ
心の拠り所とイザキラ大好きさんに言われるととても嬉しいです。これからも心の拠り所としていらしてくださいね。たくさんの方にそう思われるよう努力していきます。
15:26に油断していたところに、このWEB拍手のイザキラ(安眠)萌え爆弾を投下されて、悶え苦しみ疲れました☆のコメントを下さった方へ
文字色アイコンはアスキラなのですがWEB拍手のお礼小説は全てイザキラなんですよ。悶え苦しんで疲れさせてしまったのは申し訳ないと思います。が、何のWEB拍手のお礼小説があるか分からないのが楽しみだと思ってます。
theme : - genre :
No.78 | 日常 | PageTop



目が痛い

2006/02/03 21:14
目の辺りが痛い。目を瞑っても痛いと思って鏡を見るとできものがあった。そりゃー痛いわな。ずっと痛いな~と思ってたけどさ。何で出来たのかは分からん。マジで分からん。
今日は節分でしたね。豆まきしてないし豆も食べてない。毎年、やってるのにな~。どうしたものかと思う。姉が帰って来るのが遅いせいでもあったけどね。太巻きは食べましたよ。ちゃんと南南東を向いてもしゃりもしゃりと食しました。母の作ったダシ巻き卵がめっちゃ美味しかった。ふわふわで美味しかったよ~。また母に作ってもらおうかしら。


「ナイルの賜物」を書き始めたのはいいけど進まない。今週中にUPできるか分からなくなりました。ダメな人間だよ…私。バレンタインの小説も書かないといけないからね。もちろんイザキラですけど…。アスキラも読みたいって方がいましたらアスキラも書きますよ。アスキラを読みたいって方はいるのかしら??
theme : - genre :
No.77 | 日常 | PageTop



テニプリ32巻

2006/02/02 22:48
今日はテニプリとデスノが発売されていたのでテニプリだけ買って帰りました。表紙が氷帝。もちろん、跡部達だけど見た瞬間、跡部に対する嫌悪感がなかった。いつもだと「うわっ!跡部じゃん。あーやだな~」なんだけど今回は「跡部か~」と思って見てました。あれ??貶さないの?前の私なら散々貶してたじゃん。もう跡部さんを貶すことがなくなりました。まぁ、ぶっちゃけますと跡部は私の中で攻めだよ。うん、忍跡は読めるけど私が好きなのはベカミだから!!
何を言おうとベカミが好きなの。他校では。真幸も好きだけどさ。最近は忍跡なんて読めないな~。あははは、ベカミしか読めんぞ。ところでベカミってマイナー??
きっとマイナーなんだろうけどさ。何で神尾受けなんだろう…私。テニプリ32巻の表紙を見ながらそんなことを考えてた。
そしてパラ見をしてみると忍足VS桃城。あー、この試合って忍足が勝ったんだっけ。その後は日吉・岳人VS乾・海堂。このダブルスは…。言うのはよそう。コミックス派の人に対してのネタバレだ。私はジャンプも買って尚且つコミックを買っている人間なので結果は知ってるんだよね。だからこれ以上は書かないとこう。
theme : - genre :
No.76 | 少年ジャンプ | PageTop



ステルス (BlogPet)

2006/02/02 12:44
きょうは流氷で反応したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「氷河」が書きました。
theme : - genre :
No.75 | ブログペット | PageTop



おいおい

2006/02/01 22:26
また無断で休まれ腹が立っていたり。いい加減にしろよって話。その方はたまに無断で休むんですよね。だから何で休んだのか分からない。他の方はちゃんと連絡を入れるので休む理由が分かるんだけど…。思い出すだけで腹が立つな~。まぁ、いいか。明日は午後からだし~。午後からなんて初めてだわ。いつも朝からだから。休みの日以外に朝寝が出来るなんて嬉しいな。あ、明日は「チャーリーとチョコレート工場」がレンタルされるでしょうね。私はそのレンタルの登録等をするんでしょう。めんどいな~。マイペースにやろうっと。たっぷりと時間を使ってね。
そして今、すごく短編のイザキラが書きたくて書いてます。久しぶりにアンチカガリ。昨日から急に書きたくなったんだよね。イザ様がかっこいい。アスランは相変わらずのヘタレ。奴はヘタレキャラだからね。イザークで思い出したんだけどガンダムエースを買おうか買わないか悩んでる。ただアスランとイザークのカードが欲しいだけ。そのポストカードはガンダムエースを買わないとないしな~。どうしようo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
あとカードでイザークの寝顔のカードがあるみたいで。めっちゃ欲しい!!イザークの寝顔を携帯の待ち受けにしたい。そしてイザキラがあって欲しい。イザキラが書きたくなった原因はまさにカードでイザークの寝顔でした。単純な理由で書き始めたらアンチカガリが書きたくなり今はひたすら書いて今週中にUP予定。あと「ナイルの賜物」も今週中にUP出来るように書いてます。
theme : - genre :
No.74 | 日常 | PageTop



 Home 

プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX