fc2ブログ
流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

うわー

2007/04/17 18:54
今日はちょっくら蒲郡まで行って来ました。50分くらいかけて車でね。いやー行く途中でおばさんが運転している車にぶつかると思ったよ。っていうか向こうが真ん中よりに走っているのが悪い!!アタシは溝スレスレに通ってたのにさ。腹立つわ、あのおばさん!!
帰りは帰りで山道通ったので上りより下りのが必死だったな。もう後ろに車がいて更に必死になったよ。


あとTVが見れないので図書館に行って本を借りてきました。一冊はエラリー・クイーンの「Yの悲劇」でもう一冊は荻原規子の「白鳥異伝」なり。白鳥異伝はすっごく分厚いけど読み応えあるんだよね。空色勾玉も好きだったけど白鳥異伝も好き。薄紅天女も好きだけどね。薄紅天女はなかった。何度読み直しても好きな勾玉シリーズ。
図書館でもおすすめの児童書なのでぜひ読んでみてください。アタシもすすめます。白鳥異伝だけは根気で読まないといけないけどね。
スポンサーサイト



theme : - genre :
No.331 | 日常 | PageTop



 Home 

プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX