流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
theme : - genre :
No. | スポンサー広告 | PageTop



全サを応募してきました

2008/02/27 19:48
今日は郵便局に行ってきました。振込は面倒だけど為替だと手数料がかなりかかるみたいなので振込のが楽ですね。
大きい郵便局は混むので小さい郵便局で。久しぶりに行ったら前に応対が悪くて嫌だったおばさんがいなかったのでホッとしていたり。
明日は役所に行ってファミプラに行ってゲームを買って遙か4のトレジャーBOXを予約しまっせ。
6月まで待ってるからな~遙か4!!
あ、遙かサイトさんを巡ってたら遙かキャラの選択バトンを発見。フリーだったのでやってみようかと思ってます。
そして今日はハッチさんのブログが大量更新。更新されてないと一日の活力がなく憂いを大尉さん達に訴えてたから。
何回も言ってるけどやっぱり舞台の天地玄武はいいな。
今日はマンガと雑誌を4冊買いました。ギアスの公式アンソロジーとLOVELESS限定版とダブルオーの公式ガイドと古代文明です。ギアスは表紙のシュナルルにやられました。服を着ているのに卑猥だシュナルルは!!
まだ取り置きで2冊。金欠になるのも時間の問題だ!!



スポンサーサイト
theme : - genre :
No.625 | 日常 | PageTop



 Home 

プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX
