FC2ブログ
流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

ダブルオー22話の感想という名の妄想

2008/03/11 21:00
ロックオーン!!生きていてよかったよー。死んでしまったらどうしようかと真剣に思ってしまったさ。だけど利き目を負傷とは痛い。痛すぎるよ、ロックオン!!
だけど今回はロックオンとアレルヤが一緒にいるところがあって喜んでしまいました。はい、何があろうとロクアレ人間です。おっと+ビリグラも追加しておかなきゃ。
眼帯ロックオンを見るのは切ないですが素直に謝るティエリアは良かった。だからといってロクティエに走るわけでもない。所詮、ロクアレ&ビリグラ人間(本日二度目)
沙慈くんは鬱になったんじゃ!?なにあの黒いモードは。ガンダムなんていなくなっちゃえって…。ルイスの事や絹江さんが死ななければ沙慈は鬱になることもなかったのだろう。そう思うとやっぱり切ない。今までの沙慈に戻ってくれることを祈るばかりだよ。
次はユニオン組み。2週ぶりのビリグラでっせ。ひゃっほーいと喜んだのも事実。ビリグラに熱いぜ、アタシ。
だってビリーとグラハムさんの会話ですよ、会話。それもグラハムさんはビリーに「私は我慢弱い男だ」と言ってる辺りが笑えた。まったく我慢しろよーグラハム。そんな所も好きだけどさ。グラハムなら何を言っても好きなんだろうと実感。
そしてトリニティー兄弟は女の子以外死んでしまいましたね。個人的に短パンの方が好きだったので女の子が生き残ったことに少し不満が…。一人が生き残るよりも三人とも一緒に逝った方が良かったのでは?と思っていたりする。これは個人的な感想なので三兄弟が好きな方にはごめんなさい。


スポンサーサイト



theme : - genre : アニメ・コミック
No.642 | ガンダムOO | PageTop



 Home 

プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX