FC2ブログ
流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

ダブルオー24話の感想

2008/03/22 20:59
先週から妄想なんて出来ない。ロックオンの死って回りに凄い影響を与えたよね。特にティエリアに。あんだけティエリアに対して酷いこと言ってたけど見直したよ。寧ろ好きの類に入れてもいいくらい株が上がっている。ロックオンのためにってところがツボだね。
フェルトが手紙を書いている姿に感動。ハロの「ロックオン」って聞くと切なくなる。またウルッときたもん。ハロもロックオンと一緒に逝けたらいいのにね。あんなに「ロックオン」と言ってるのを聞いてると切なくなる。
アレルヤは久しぶりにハレルヤになってるし…。ハレルヤ…死にたくないからって暴れまくりかよ。やっぱりアレルヤが好きだな。ハレルヤの人格はなくならそうだしね。
クリスとリヒテンダーも死んじゃったし…。種や種運命より死ぬキャラ多くないと思ってしまった。
そして公式サイトを見ると来週で最終回とか書いてある。え、ちょっとビリーとグラハムさんここ最近出てないのにもう最終回!?どんだけー!!
ホントすっごく焦るんだけど…。じゃーロックオン死んだの確定。本当に中途半端止めてよう。



今からHERO見るので感想はここまで。さーてHEROを楽しくみたいと思う。新作が安かったので借りちゃったのです。もう一つはバイオハザードⅢね。
スポンサーサイト



theme : - genre : アニメ・コミック
No.659 | ガンダムOO | PageTop



 Home 

プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX