FC2ブログ
流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

ガンダムダブルオー25話の感想

2008/03/29 21:17
今日で第一部が最終回。第二部をやらないと納得いかないでしょう。この終わり方は。
こんな最終回なんて認めないみたいな。だってロクティエ、ロク刹なんだもん。ティエリアの「私もあの人の所へいける…ロックオン」って台詞に驚いた。ロクアレ人間なアタシからすると不満なんですよ。なんでアレルヤじゃないのかなーこの台詞がと思ったくらい。
アレルヤとハレルヤの精神が一緒になったときは凄いね。あの長い前髪を掻き上げてオールバックになるアレルヤ。やっべーオールバックアレルヤ(ハレルヤ)かっこいいじゃん。
でも最終的にはハレルヤの精神は無くなってしまったよね。ロックオンと同じ右目をやられるとは…愛ですか!!ロクアレ人間的にはアレルヤさんはロックオンと一緒に天国にいればいいと思う。むしろ周りが呆れるくらいいちゃついていいから。
グラハムさんは最後の最後で出てきた。吐血しても頑張るグラハムさんは素敵だ。あの時はもしかしてグラハムさんもやられた!?と思ったら生きていたので良かった。だけど顔に何かあったよね。あれは傷跡なのかさっぱり分からない。
23話からキャラが次々と死んでいくのはやっぱり辛いな。っていうか死にすぎでしょう。もう少し控えて欲しかった。
ティエリアって生きてたんだね。髪型は変わってもあの顔は変わらない。後ろにいるのはルイス!?ま…まさかルイス、ソレスタルビーングに入ってしまったの。いやー沙慈は立ち直って宇宙で頑張ってるのに!!
本当に続きが気になるじゃんかー。とりあえずロクアレを少し書いて更新したら本当に封印します。やはりアタシは種&種運命の方がいいみたい。ロクアレはイザキラには勝てないってわけか。勝者、イザキラ。

スポンサーサイト



theme : - genre : アニメ・コミック
No.669 | ガンダムOO | PageTop



 Home 

プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX