FC2ブログ
流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

おいおい

2006/02/01 22:26
また無断で休まれ腹が立っていたり。いい加減にしろよって話。その方はたまに無断で休むんですよね。だから何で休んだのか分からない。他の方はちゃんと連絡を入れるので休む理由が分かるんだけど…。思い出すだけで腹が立つな~。まぁ、いいか。明日は午後からだし~。午後からなんて初めてだわ。いつも朝からだから。休みの日以外に朝寝が出来るなんて嬉しいな。あ、明日は「チャーリーとチョコレート工場」がレンタルされるでしょうね。私はそのレンタルの登録等をするんでしょう。めんどいな~。マイペースにやろうっと。たっぷりと時間を使ってね。
そして今、すごく短編のイザキラが書きたくて書いてます。久しぶりにアンチカガリ。昨日から急に書きたくなったんだよね。イザ様がかっこいい。アスランは相変わらずのヘタレ。奴はヘタレキャラだからね。イザークで思い出したんだけどガンダムエースを買おうか買わないか悩んでる。ただアスランとイザークのカードが欲しいだけ。そのポストカードはガンダムエースを買わないとないしな~。どうしようo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
あとカードでイザークの寝顔のカードがあるみたいで。めっちゃ欲しい!!イザークの寝顔を携帯の待ち受けにしたい。そしてイザキラがあって欲しい。イザキラが書きたくなった原因はまさにカードでイザークの寝顔でした。単純な理由で書き始めたらアンチカガリが書きたくなり今はひたすら書いて今週中にUP予定。あと「ナイルの賜物」も今週中にUP出来るように書いてます。
スポンサーサイト



theme : - genre :
No.74 | 日常 | PageTop



 Home 

プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX