fc2ブログ
流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

お久しぶりのGLAY

2008/06/12 20:54
20080612205443
昨日、GLAYのNewマキシを買ってきました。一昨日に行こうかなと思ったんだけど朝から免許の更新に行って疲れたので止めました。
マキシを買ったらポスター付きじゃないですか!?
何ヶ月ぶりのCDにポスターを付けるとはやりますな、GLAYよ。
明日のMステも見まっせ。MステなんかGLAYが出てる時しか見ないぞ。
日曜日は見逃したGLAYの特集も見るよ。
今週はGLAY祭!

スポンサーサイト



theme : - genre :
No.752 | GLAY | PageTop



 Home 

プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX