FC2ブログ
流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

ジャンプ

2006/02/13 22:20
今週のジャンプはテニプリしかしっかり読んでません。なのでテニプリonlyでの感想。
いや~跡部さんが立海に行ってたなんて知らなかったよ。着ているパーカーがカッコイイね。それ欲しいと思いつつテニプリを読んでました。真田VS跡部でやっていて途中で真田が負けそうになった瞬間、幸村登場。奥さん、登場ですよ。奥さん!!←くどい
旦那の真田が負けるのが嫌だから試合を途中でやめさせたのも分かる。幸村って真田のこと「弦一郎」って言ってたっけ??真田じゃなかったのか??私の気のせい?あとで単行本を読み返せば分かるからいいや。でも「弦一郎」って読んでると親密な感じ。だって立海の夫婦だもんね。手のかかる息子が5人。ジャッカルは留学生よ、留学生。真田家は父・真田、母・幸村、長男・蓮二、次男・比呂士、三男・雅治、四男・ブン太、五男・赤也だもんね。
青学の夫婦はなかった。もちろん、塚不二ね。手塚家は父・手塚、母・不二、息子・リョーマで構成してるから。こんなので家族を作るなと言う感じだけどね。
話は戻って跡部があんなに努力するとは思ってなかった。頑張る跡部を見て嫌悪感がますますなくなりました。跡部の汗が素敵だと思った私でした。
スポンサーサイト






 Home 

プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX