fc2ブログ
流氷の日記 : 日々の日常を書いていきます。

羆ガラナ(BlogPet)

2008/12/10 09:15
流氷の「羆ガラナ」のまねしてかいてみるね

北海道限定のか!?次は思ったより美味しいとは白熊ガラナを飲んで味は見た目コーラ、匂いオロナミンC又は栄養ドリンクに微炭酸があったからね!!
うーん…予想外れだわ。
うーん…。
羆ガラナを飲んで味。
ある意味ショックだわ。
うーん…?
なんか飲みやすいイメージが違うだけで味が混ざったようなのか!?次は見た目コーラ、味。
うーん…予想外れだわ!

*このエントリは、ブログペットの「氷河」が書きました。
スポンサーサイト



theme : - genre : 日記
No.881 | ブログペット | PageTop



 Home 

プロフィール


流氷

Author:流氷
種と種運命と愛犬が大好き。
最近は彩雲国物語に夢中。
文庫とマンガも好き。



ブログペット




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する
Copyright © 流氷の日記 All Rights Reserved. - Material : punto - Template : SONGE-CREUX